« 身体の慣らしも完了 (^_-)-☆ | メイン | F30/3シリーズ »

2012年2月22日

StudieStyle6

Dsc00763 M5の納車で舞い上がり”StudieStyle6”の事をご紹介していなかった気が・・・(^_^;)

2月14日のバレンタインデーに発売となりました”StudieStyle6”・・・皆さんもうお読みになりましたでしょうか (^^♪ 発売当日にはStudieTVでも色々と中身をご紹介させて頂きましたが、発売までの撮影の準備などバタバタする事も多く発売されて僕自身も初めて見る事が多く年に一度の楽しみでもあります (^^♪

本来であれば年に一度となり通常であれば去年の11月か12月に発売となるのですが、SUPER GTのチーム体制などビックニュースの情報も多々あり、ちょっと発売日を遅らせた2月14日の発売となりました。 今期の2台体制の発表とほぼ同時にStudieStyle6の発売となり、去年のシリーズチャンピオンまでの経緯に今期の体制までと盛り沢山の内容となっております。 SUPER GTの事ばかりではなく皆さんに関わるチューニングやドレスアップのメーカーさんの拘りなども掲載(取材)されておりますので隅々まで読んで頂きたいと思います (^o^)丿

各書店、各店舗にて販売しておりますので、チューニングやドレスアップの参考にして頂ければと思います。 各店にはStudieStyle6以外の過去に発売された本も置いてありますのでご購入されていない方は以前に発売された本にも是非目を通して頂きたいと思います。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!