« StudieStyle6 | メイン | ClubSport装着 (^_^)v »

2012年2月23日

F30/3シリーズ

Dsc00770 昨日横浜店に初登場となるF30/3シリーズがご来店となりました。 「サンマル」と言われると「E30」を思ってしまい、まだ呼び名になれていないボクでもあります(笑) 神戸店には遠藤のF30/328が届き「凄くイイ」など遠藤から毎日のように聞かされ、ややウザイですが(笑)まぁ、それ以上にF10M5の事は話してますが・・・(^^ゞ

サンマルのお話しですが昨日ご来店となったF30は旧店舗からお付き合いのあるMさん所有のお車で、ディーラーさんで納車され、そのままご来店だったので走行距離は30kmほどとホヤホヤの新車です。 「試乗してもいいよ」と声を掛けて頂いたのですが、あまりにも新車すぎたのでご遠慮させて頂きましたが、その他はじっくりお車を拝見させて頂きました (^^♪ インテリアはかなり豪華となり5シリーズと思えるような装備で落着いた感じで格好イイです (^_-)-☆ 写真とかでは感じなかったのですが、ボディラインも綺麗で特に印象に残ったのがフロント(顔つき)ですが、最近のイメージではF01やF10などはキドニィグリルが縦に長く厚い印象のフロント廻りですが、F30は全く違い凄く縦の厚みがなくセダンなのにクーペのような印象でかなりスポーティーで凄くカッコイイすッ! 斜め前から見るとクーペって感じですよ・・・E89/Z4に近い感じにも思えます。

来月中旬頃に神戸店の遠藤号が横浜店に来る用事があり、その時にしっかり試乗をしたいと思います (^_^)v 「慣らしは終わらしておいてねッ」・・・遠藤君ヨ・ロ・シ・ク (^_^)v

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!