« 原田君・・・良い事書くねッ (^_-)-☆ | メイン | ヤマハコースに来ています。 »

2011年12月 8日

行って来ました・・・逢って来ました (^_^)v

Img_0748 昨日、東京モーターショーに行って参りました。 東京店の瀬下も休みだったので一緒に行って来ましたが、平日は空いていると思いながら行ったのですが結構混んでおりまして駐車場待ちで約30分っと憧れのあの子に逢うのを妨げられました(笑)

真っ先に西ホールの彼女の元へ・・・っと思いながらも結構離れていることから東ホールを見廻し、待ちにまった西ホールへ (^^♪ モンテ・カルロ・ブルーっと聞いていたので、混雑しているブースの前で青・青・青っと思っていながら青い車輌がなく、メインステージのi8と並んでいると思い人混みをかき分けステージ前まで辿り付いても・・・ない!あれ?っと横を見たら人混みに囲まれている隙間から彼女を発見! 居ました・・・居ましたよ憧れの彼女。 モンテ・カルロ・ブルーかと思っていたら衣替えをしておりブラックボディにレッドレザー仕様に変わっておりました。 途中で車輌を交換したんですねッ (^_^;) ブラック色とやや地味な色でしたが、しっかりとオーラを放っておりまして「隅々覗いちゃおう」っと思ったのですが、あまりにも人が多く (>_<) 写真もろくに撮れずざっくりしか見れませんでした。 ただ一緒に置いてあったM3の限定車のボディ色が「フローズン・シルバー」で凄く良い色でした (^_-)-☆ あと2ケ月ほどとまだまだ辛抱の時間が続きますがカタログを開きながらニヤニヤ(笑)してます (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!