« 行って来ました・・・逢って来ました (^_^)v | メイン | キャンペーンスタート (^_-)-☆ »

2011年12月 9日

ヤマハコースに来ています。

P1060834 静岡県袋井市にありますヤマハコース。 2輪などを製造しているヤマハ発動機さんが所有のテストコースとなりますが、テストコースでは世界でも珍しく立体交差がある鈴鹿サーキットに似たレイアウトのコースとなります。 普段はほとんどクローズなコースとなり、時々マラソン大会やイベントなどで時々使用されているだけなのですがココで走行会が出来たら楽しそうです (^_^)v

そのヤマハコースに来た理由と言えば・・・ボディーのよじれの反動などを抑え乗り心地やハンドリングの追従性向上などで人気のボディーダンパーの開発のためとなります (^_^)v 今回の開発車輌は・・・言っちゃってもいいよね? (^^ゞ F10とE60となります。

今回も一緒に試乗テストを行ないまして目が廻るほどの周回数を走り、サーキット感覚で楽しい反面、結構ハードな一日なのです (^_^;) お昼休みの時間を利用してBLOGを書いておりますが午後も夕方までぎっちりテスト走行です。 頑張ります~ぅ (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!