« さぁ何が来るんでしょう (^^♪ | メイン | お好みは? »

2011年11月15日

ちょっと雰囲気が変わりました (^^ゞ

Dsc00214 前回のBLOGでは富士戦の終了後のそのままの状態で横浜店に来る予定だったのですが急遽予定が変更となってしまいました。 皆さんにかなりのご期待を持たせてしまいましてすみませんでした <(_ _)>

ミク号が来る事でE30プレステを移動したのですが思ったより良い感じに設置が出来ましたので、プレステを戻さずイメチェンを兼ねてテーブルを移動してみました。 結構雰囲気が変わりましてゆっくり出来る空間が広がった感じとなっております (^^♪ プレステでやや隠れていた状態だった棚ですが、パーツの配置換えなども行い雰囲気の変わった横浜店を楽しんで頂ければと思います (^_-)-☆ 配置換えをした棚のスペースには先週末に行なわれた富士戦で優勝した2勝分のトロフィーを飾っておりますのでコチラもじっくり見て頂ければと思います (^o^)丿

予定変更となってしまったミク号ですが、出来れば皆さんにじっくり見て頂けるように調整が出来れば横浜店に展示をしたいと思っております。 先走ったBLOGになりまして誠に申し訳ございませんが、ミク号の予定などが決まりましたらご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!