« E60・・・熱いなぁ (^_^)v | メイン | ちょっと雰囲気が変わりました (^^ゞ »

2011年11月13日

さぁ何が来るんでしょう (^^♪

Dsc00203 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。 一気に寒くなった感じですが風邪などをひかないようにお気を付け下さい。

本日の写真ですが、各イベントにもよく参加している横浜店の「プレステE30号」ですが、E30M3にモニターなどを装着して実際の車輌に乗った感じでプレステ(ゲーム)が楽しめるようになっております。 お待ち時間などに楽しんで頂ければと思います。

さて、今日の本題はプレステ号ではないのですが、横浜店に入って直ぐの目の前に置いてあったプレステ号ですが入店後直ぐの右側に移動となっております。 ・・・ってことは「今までの場所には?」って事になりますよね (^o^) 車輌一台分が丸々移動になったと言う事は、そこには何か一台の車輌が置かれる事が考えれれますよね (^^♪ 今日のBLOGで言っちゃっても良いのですが (^^ゞ 今日も戦っている車輌となり実戦走行後、そのままの状態で横浜店に来ます。 もう分かりましたよねっ (^o^)丿 今夜設置しますので明日からじっくり見れますので楽しみにしていて下さいね (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!