« 今日は・・・。 | メイン | NEW ITEM 紹介 »

2011年10月21日

BLOG版 StSt (^^♪

P1060817 BLOG版Studie’S Studie? (^^ゞ 実家の車として中古で購入したE60/545ですが、ピンクちゃんを転売した事により現在はメインカーとなっております (^_^)v

元々お客様から譲って頂きました車輌でもあり、モデファイとメンテナンスもしっかりしてあり外装から内装まで手が掛けられている車輌ではありますが更なる変化を求めてモデファイしております (^^♪

そんな相澤実家号ですが今回はインテリアパネルをアルカンターラ仕様にしてみました。 パネルの部分の施工となるのですが定番のカーボン製に交換したりペイントで仕上げる事も考えたのですが以前にも行なった事があるので今回はアルカンターラを張って仕上げてみました。 パネルと同時にモニター部分に社外のデッキを装着した仕様となっているため、オーディオ廻りの製作した化粧パネル(枠)部分も一体感を出すためにアルカンターラで同時施工するなどちょっと工夫もしています (^^♪ フロントパネルには直接触れることはないですが、ドアハンドル部分のパネルはアルカンターラのしっとりした肌触りがとても気に入ってます (^_-)-☆

こんな感じにちょっとづつですが実家の車にもモデファイを楽しみながら2月納車予定のF10M5を待ってます (^_-)-☆ いつも通勤で乗って来てますので何か参考になりましたらお気軽にご相談下さい。 E60相澤号ですが普段は横浜店なのですが22日(土)&23日(日)は東京店に置いてありますのでお時間がありましたらお立ち寄り下さい。 E60のオーナーさんの見本になるように頑張ります (^o^)丿

PS.明日、明後日はWTCC&S耐久鈴鹿戦開催で出展をしておりまして鈴鹿サーキットに居ます。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!