« BLOG版 StSt (^^♪ | メイン | 楽し~ぃ (^_^)v »

2011年10月22日

NEW ITEM 紹介

Dsc00150 やはりHPより先に発表となってしまうNEW ITEM (^_^)v 今回は女性の方にも人気が出そうなパーツです。

「癒しと、いい香りの車内に!」っとBMW純正で設定された「アロマ・ディフューザー」です。 このパーツは凄くコンパクトにまとめられており、アロマ液(エッセンシャルオイル)を本体のシート(オイルパッド)数滴染み込ませ、シガライター部分に挿すだけの簡単セッティングで室内は癒しの空間となります。 本体の昨日としては香りの強弱の2段階切替にオートオフ機能もありますのでシガライターに挿しっぱなしでも安心です。

香りも3種類のご準備となりまして「リラックス・ビューティー(フラワーの香り)」 「シトラス・ライム(シトラスの香り)」 「ラベンダー・ティートゥリー(ハーブの香り)」で発売されております。 ディフュザー本体をご購入すればエッセンシャルオイルは補修として準備も出来ております。 また女性の方は詳しいと思いますがエッセンシャルオイルを売っているお店でお好きな香りをご購入すれば設定の3種類以外の香りでも楽しむ事も出来ますねっ・・・確か色々とブレンドする事も出来るんですよね? ちなみに僕はリラックス・ビューティーをチョイスしてみました (^^♪

本体がシガライターに挿すだけのコンパクトタイプなのがとても使い易く車内をいつも癒し空間にしてくれるアロマ・ディフューザーとなりますが、贈り物(プレゼント)などにも使えそうですねッ・・・如何ですか (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!