« WTCC&スーパー耐久 | メイン | BLOG版 StSt (^^♪ »

2011年10月20日

今日は・・・。

Studietv100 今日は・・・StudieTV放送日です (^_^)v 21時より東京店から生放送となります。 本日の話題と言えは最終戦にて逆転優勝となりましたSUPER GTのご報告や、11月6日に開催される「BMW Familie 2011」の内容など盛り沢山で放送をさせて頂きます。 また、神戸店のデモカーとなっているF20のインプレッションなどは原田君から報告があると思われます。

今回の放送は何となく妙な感じの盛り上がりをするのではないかと・・・(^^ゞ 予感をしておりますが、きっと楽しい放送になると思いますので是非”生放送”でご覧下さい。 また、生放送でご覧頂いた事での特典も準備しておりますので見逃さないようにして下さいねッ (^_-)-☆

放送ではあまり緊張感が無い感じに映っておりますが結構緊張しているんですよねッ (^_^;) 放送回数も増えやや慣れた感じではありますが、未だに脇には汗を掻きながら頑張ってますので21時からはStudieTVをご覧下さい。

宜しくお願いします (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!