« 異音がしたら・・・。 | メイン | WTCC&スーパー耐久 »

2011年10月16日

気になるよッ・・・。

Dsc_3070 何が気になるって・・・SUPER GTの結果です (^_^;) 各自のBLOGも SUPER GT の内容が多く書かれると思い決勝スタート前にアップしちゃいました (^_-)-☆ 一年を通して行なわれるレースとなり今期は上位を狙うことが目標だったと思っていた状況が!まさかまさかのセパン戦でPPからの初優勝!、続いて富士戦でもPPからの優勝!・・・って事は本日行なわれている最終の茂木戦でも、昨日の予選結果はPPとなりますので、このまま行けばセパン、富士に続いて優勝となる予定 (^o^)丿 最終戦で優勝すればシリーズチャンピオンっと言う偉業を達成することとなり記念すべき日になります。 毎日行なわれている朝礼でも「優勝が決まったら皆で祝杯(食事)に行こう!」っとなっており結果が楽しみの一日です。 

昨日の予選、今朝のフリー走行のウエット路面で横浜ゴムさんが用意してくれたタイヤとのマッチングがバッチリとなりトップタイム(1位)を叩き出しております。 ウエット路面から天候の回復で決勝はドライ路面での戦いになりそうとの事を聞き、ウエットからドライに変わった路面で我がチームもそうですが強敵の各チームでもセッティング変更に追われているのではないでしょうか。 ウエイトハンディがないガチンコレース! 決勝スタート30分前のBLOGアップですが、ドキドキですぅ・・・(^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!