« 気になるよッ・・・。 | メイン | 今日は・・・。 »

2011年10月17日

WTCC&スーパー耐久

Wtccsuzuka_2 SUPER GT シリーズチャンピオンとなりました (^_-)-☆ 皆さんの応援のおかげです、有難うございました <(_ _)>

今回も優勝記念としてセパン戦富士戦の優勝の際にも行ないました「優勝記念キャンペーン」を本日の「17日(月)から23日(日)まで」ALLパーツ5%OFFとさせて頂きますので是非ご来店をお待ちしております (^o^)丿 

レース続きのネタですが、来週末の22日と23日は鈴鹿サーキットにて世界選手権のWTCCが開催されます。 またこの日はSUPER耐久も同時開催となりまして、かなりの盛り上がりを予感させる鈴鹿サーキットです。 Studieとしても出展を致しまして皆様とゆっくりして頂ける場所をご提供させて頂く予定です (^_^)v

WTCCもSUPER耐久もBMWが参加しており、BMWファンとしては一石二鳥の同時開催レースがとても魅力です。 WTCCは世界選手権レースとなり年に1回しか見れないF1と同様の特別なレースとなります。 スポット参戦で日本人ドライバーも多く参戦し、めちゃくちゃ身近なE90が激走するレースでもあります。 接触をしながらのSIDEbySIDEのレースが多々起こる事でも有名であり、レーシングドライバーによる紙一重の迫力ある場面が見れる楽しみなレースです。 もちろんSUPER耐久もミク号ドライバーの谷口選手がE86Z4のステアリングを握り熱い走りで激走する見所満点の鈴鹿サーキットですょ (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!