« NEW ITEM 紹介 | メイン | ザックス祭り (^_-)-☆ »

2011年10月23日

楽し~ぃ (^_^)v

P1060824 やっぱりサーキットは楽しいですねッ (^_-)-☆ SUPER GTに参戦はしておりますが今期は一度も行っておらず、今回のWTCC&S耐久に出展となりレース観戦を含めサーキットイベントを久々に楽しんでおります。 昨日は雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気となりましたが、予選時間にはWTCCもS耐久もほとんどドライ路面でのアタックとなり気合の入った走りを見ることが出来ました。 出展はイベント広場的な場所だったため、昨日の予選を含めす~っと観戦が出来ませんでしたがレーシングカーが走ってる姿は格好良いですよね (^^♪ 迫力のあるエンジン音だけを聞きながらでも十分に楽しめ設置してあるモニターでBMWの応援の応援をしておりました。

S耐久はクラス分けされておりBMWが戦うClass1は全部BMWのZ4となりますので、応援はGTで一緒に戦った谷口選手のゼッケン1番のPETORONASチームですねっ (^_^)v SUPER GT も富士にてSPECIAL戦があり、今期最後の走り収めも一番高いところに立ちたいです! 応援を宜しくお願い致します <(_ _)>

また、多くのお客様にお声を掛けて頂きまして誠に有難うございます。 土、日曜日と2日間でしたが、レース観戦にお客様との楽しい時間を過ごさせて頂きまして有難うござました。 撤収後はそのまま横浜へ戻ります。 ご来場を頂いたも皆様も気を付けてお帰り下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!