« 車検。 | メイン | 自分の事のように・・・楽しみ~(^^♪ »

2011年10月29日

11月6日はBMW Familie 1011!

Familie1011 さぁ!約一週間後となりましたBMWの祭典「BMW Familie 2011」が11月6日(日)に富士スピードウェイにて開催されます。 「もう知ってるよ!」って感じですが (^^ゞ 来週となりますので改めてご報告させて頂きます。

人気のRacingTAXIも先日ドライバーが発表となりましたが、豪華レーシングドライバーの方が運転となりまして、GTミク号を操る2人!谷口信輝さんと番場琢さんはもちろんの事 (^_^)v 荒聖治さん、織戸学さん、片岡龍也さん、日下部保雄さん、そして弊社のレーシングドライバー関を含めた7名のドライバーがデモカーのTAXIを運転致します (^o^)丿 一緒に走行するRacingBUSの今回は乗り放題! バスガイドはStudieのフロントスタッフが担当となりますが、もしかするとサプライズな方がガイドをしてくれる可能性がありますので、時間が許す限り乗り放題でお楽しみ下さい (^_-)-☆ その他にも各メーカーさんの出展にお子様向けのコーナーや女性向けのコーナーなど色々と準備を致しております (^^♪ RacingTAXI以外にもご自身のお車でコースを実走出来る「FAMILY走行」も今年はご用意しております。 FAMILY走行の時のドライバーズミーティングにもレーシングトライバー達が一部講師をして頂く事になってます。 イベント最後には恒例のパレードもありますので丸々一日ごゆっくりお楽しみ下さい。

詳細はコチラのHPをご覧下さい。

http://bmw-familie.jp/

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!