« 11月6日はBMW Familie 1011! | メイン | BBS/RE-Yが一台分あった! »

2011年10月30日

自分の事のように・・・楽しみ~(^^♪

Dsc00163 昨日の社長BLOG(BOB BLOG)にもありましたが、F10系の発売でE60系からのお乗換えの方もいらっしゃる中で・・・「新型には負けない!」っと再度気合を入れてモディファイに励む方もいらっしゃいします。

E60は僕自身も好きな車種でご存知の方も多いとは思いますが今乗っている545で3台目となります。 E60が発売されて即購入した2004年モデルの530ハイラインからスタートしM5へ乗り換え、2004年モデルの545に至っております。 選択としては他にもあったのですが、巡り会わせもあり好きなデザイン、取り廻しなどのハンドリングも好きな事から購入になったきっかけでもあります。 本日の写真にありますM5なのですが、コチラのオーナーのKさんもE60が好きで乗り続けようと決意の表れがエンジンルームを見てビックリのG-POWER製S/Cを組み込んだスペシャルM5です (^_-)-☆ まだまだ組み上がったばかりの状態ですので現在は慣らし中ですが数日後には全開のM5が駆け抜けると思われます (^_^)v 近々にOWNER’Sでゆっくりご紹介致しますぅ (^^♪

2月にはF10へ乗り換える身ではありますが (^^ゞ E60は気に入っている車種でもあり現在も進行形でモディファイに力を注いでおりますょ。 ほとんど完成形ではありますが未装着パーツを僕なりの取り付け方で施工中なので近々にBLOGでご紹介しますねッ (^_-)-☆ 

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!