« 色々なところに顔を出しますょ (^_-)-☆ | メイン | F25/X3 »

2011年9月16日

ドタ参しちゃって・・・(^o^)丿

12 明日は「ミチノクオフミ12」がアルツ磐梯にて開催されます (^_-)-☆ 今回はなんと!300台のエントリーとなり過去最高のご来場となります。 ミチノクオフミは毎年前夜祭のパーティーがあり旅行気分でゆっくりしながら参加が出来るのも魅力の一つです。

Studieでは毎年恒例となった試乗会をさせて頂きます。 予定車輌は国内未入荷の1MCoupeと仙台店のオレンジZ4M、その他展示では神戸店のF11とF07/SAFARIを予定しております。 ご要望があればF11もF07も試乗車輌にしちゃいます (^_^)v お子様にも楽しんで頂けるようにフアフア。 そして今回の超~大目玉は”ミクミク号”も展示させて頂きます。 それならミクミク号も試乗会・・・僕も乗ってみたい(笑)さすがにゴメンナサイ<(_ _)>  普段では見れないミクミク号!一緒に写真を撮ってもOKですょ (^_-)-☆

また、実行委員の方に怒られちゃいそうですが・・・エントリーは終了しておりますが「当日はドタ参でも大丈夫ですょ」(^^♪ 受付で怒られたら(笑)「相澤が大丈夫って言ってた」と言って下さい。 なので是非時間がありましたらご参加下さい (^o^)丿

ミチノクオフミに参加致しますので明日の午後から当日の18日は留守にさせて頂きます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します <(_ _)>

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!