« 音を楽しんで・・・(^_-)-☆ | メイン | ドタ参しちゃって・・・(^o^)丿 »

2011年9月15日

色々なところに顔を出しますょ (^_-)-☆

Dsc_7329_3 1MCoupeですが国内未発売の車輌であり、各雑誌やイベントなどへの展示など大忙しでモデファイ出来ない状態です (^_^;) 横浜店に展示してあるKWのClubSportsのサスペンションキットもちょっと寂しそうですが (^^ゞ M3とも共通なので1MCに装着する前に売れちゃいそうで石塚がヒヤヒヤしてます(笑)

そんな大注目の1MCですが、ディーラーさんへ行った時も営業マンさんに囲まれ、街の駐車場に置いた際にも人が居て走ってる時も恥ずかしいほど見られます(笑) そんな大人気の1MCですが、今週末のミチノクオフミ12へ持ち込みまして試乗会をさせて頂き、また更に翌週の24日(土)に開催されるFamilieWestenでも同様に試乗会を予定しております。

1シリーズの標記ですが、各所のパーツはM3と共通になり走り出したらM3に乗っていると勘違いをするほどの操縦性です。 ほとんどの非オプション車輌なので車輌自体も軽く、1シリーズのコンパクトな部分がより運転を楽しくさせてくれます。 ちょっと気を抜くとM3がさされそうな・・・怖い存在で国内未発売なので凄く残念です(涙) だからと言ってそのままショールームに飾ってるような事は致しません!乗って楽しいBMWそのものを思わせる面白い1MCなので、皆さんの近くで一緒に楽しめる車に仕上げて行きたいと思ってます。

もちろんディーラーさんなどに試乗車はありませんので、イベントなど多くの場所に参加(展示)し、皆さんと楽しめればと思いますので是非ご参加を頂きまして一緒にBMW LIFEを楽しみましょう (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!