« ドタ参しちゃって・・・(^o^)丿 | メイン | ミチノクオフミ12! »

2011年9月17日

F25/X3

F25 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございます。 最近ご来店が増えて参りましたF25/X3です (^_^) E83に比べボディも大きくなりE70/X5と勘違いをしそうなくらいの雰囲気です。 X5系だと大きい過ぎる感がありましたが、F25の程良い大きさが扱い易そうで、発表時にはしっかりトランクの大きさ(ゴルフバックは?)の確認をして(笑)E60/545との入れ替えも考えたくらい、気になった車輌でもあります (^_^;)

まだまだ発売されたばかりなのでパーツは揃っておりませんが定番のヘッドライトなどのランプ系交換はいつでもOKです。 チューナーからもエアロなど続々入荷しますのでオーナーさんはコレからがお楽しみの車輌です (^_-)-☆ 今年から来年に掛け1シリーズ、3シリーズと続々新型が導入となり、またまた楽しみが増えそうです。 僕自身も待ち遠しいF10/M5も納車は来年早々予定となり首が伸びちゃいそうです (^^♪

新型1シリーズも3シリーズもデモカーとして導入予定です。 皆さんの見本となるデモカー作り、頑張ります! もちろんM5もです・・・(^^♪

では、そろそろミチノクに向います (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!