« F25/X3 | メイン | ACSデモカーでした。 »

2011年9月18日

ミチノクオフミ12!

P1060801_2 ミチノクオフミ12! もしかしたら雨と思ってたのですが気持ち良いと言うよりは暑いくらいのアルツ磐梯スキー場の第三駐車場 (^_^)v 恒例の前夜祭から参加をさせて頂きまして、今回のホテルは裏磐梯猫魔ホテルとなり景色の綺麗なホテルでパートナーが居ない僕としては、パーティー後は寂しく寝床に着きました (^^ゞ 「今度は彼女と来るぞ!」っと誓った秋の夜長です(笑)

まぁそんなプライベートな事はどうでも良い事ですが、やはりイベントって楽しいですよねッ。 ご遠方などで逢うことも少ないお客様との交流や色々と伺うこともあり一日楽しく過ごさせて頂きました (^o^)丿

毎年参加をしておりますミチノクオフミでは試乗会の担当のお役目を頂いており、今年も多くの方にお並び頂きお待たせも致しましたが、外周路と短い一周ではありますが楽しんで頂けましたでしょうか (^^♪ 今年でミチノクも12回目「継続は力なり!」来年もこの場所で試乗会など皆さんと一緒の時間を過ごしたいと思ってますので宜しくお願い致します。

かなりご遠方からご来場頂いている方も多いようなので安全運転でお気を付けてお帰り下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!