« 油脂類。 | メイン | 今月末までだけど・・・ちょっと延長 (^_-)-☆ »

2011年9月24日

BMW Familie Westen!

P1060811 もしかすると去年のWestenぶりの関西です (^^ゞ 森林植物園にて開催の「BMW Familie Westen」、天気にも恵まれ自分が晴れ男と確信をしました(笑) 

最近の担当は試乗会のドライバー (^^♪ どのイベントでも試乗会があると運転をしている気がしていますが、基本的に運転は好きな方なので試乗会ドライバーも苦ではありません (^o^)丿 皆さんとの会話も楽しいので今回も色々な方とお話しが出来ました。

しかし、ココの植物園は大きいですねッ 結局時間も無かったので見ることも出来ず、どんな感じになっているのか全く分かりませんでした (^_^;) 機会があったらまた来て見ます。

今日はこのまま横浜へ帰ります。 遠足は自宅に帰るまでです(笑)安全運転でお帰り下さい (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

 

コメント(2)

昨日はご苦労様でした。

このファミリーエWESTは2度目の参加になります。
当日、試乗会に1Mがラインナップされているのを見て
かなりの興奮をしておりまして、見事にSexy相澤さんとBOB鈴木さんを
間違えてしまった者です 笑  普段は神戸店でお世話になって
おります。イベントでは色んなメーカーさんと話が出来、色んな
デモカーを見る事が出来てかなり参考になりました。

いつか東京、横浜店にも出現したいな と思っております。


間違えちゃってすいませんでした どうかお許しを~(*^_^*)

はっち さん
Westenにご参加頂きまして有難うございます。試乗会も短い時間でしたが楽しんで頂けましたでしょうか。
ご遠方にはなりますが、是非横浜店(東京店)に遊びに来て下さい。またお時間がございましたら富士で開催のFamilieにもご参加下さい (^o^)丿
今後とも宜しくお願い致します