« 今日、明日、明後日は横浜店へ (^_^)v | メイン | 毎週イベントは続きます (^_^)v »

2011年7月17日

12時間耐久 (^^♪

P1060560 アイドラーズの12時間耐久に参加しております。

暑いです・・・熱過ぎます (>_<) 気温も暑いですが参加されている方々の気合と熱気で茂木の気温は超~上昇中です。 参加途中の休憩時間にBLOGを書いておりますが、PCのキーボードを叩いていて体力を使っている感じがします。 昨夜からの準備もあり若干寝不足状態と走行中はエアコンOFFとなりかなりの体力が消耗しております。 普通にしていても汗を掻いている状況なのに車内へ乗り込んだ瞬間に滝のような汗で目がしみるほどです・・・老体が悲鳴を上げております(笑) そんな過酷な真夏の12時間耐久なのですが、根本的に走ることが好きな僕なので辛い部分はあるのですがチームスタッフと楽しく参加をしております (^^♪

まだまだゴールは先ですが頑張りますぅ (^_-)-☆ 結果は後日ゆっくりご報告させて頂きます。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!