« カルテDEキャンペーン (^_-)-☆ | メイン | 12時間耐久 (^^♪ »

2011年7月16日

今日、明日、明後日は横浜店へ (^_^)v

P1060548 さぁ!本日よりスタートを致しました「RECARO試座フェア」が開催されております。 本来であればRECAROトラックの車輌があり荷台のウイングをオープンしますとシートがズラリと並んでいる状況で試座出来るのですが、横浜店は駐車場の関係上ショールーム内に展示を致しまして試座が出来るようにご用意をしております。 この暑さですからトラックの荷台よりショールームの方がゆっくりお選び頂けると思います (^_^)v 

試座フェア開催の3日間はRECAROの専門担当者が在中しており、より詳しいご説明をさせて頂きます。 もちろん僕達Studieスタッフも実際にRECAROを装着しておりますので使い勝手など、実際の体感をご説明させて頂きます。 デモカーなどにもご装着しておりますので実際にご乗車して頂くことも出来ます。

この連休の3日間は是非横浜店へ遊びに来て下さいねッ (^_^)v

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!