« 12時間耐久 (^^♪ | メイン | 何度も見直して下さいねッ (^_^)v »

2011年7月18日

毎週イベントは続きます (^_^)v

Photo 連休は如何お過ごしですか? 昨日はアイドラーズの12時間耐久に参加を致しまして無事11位で完走致しました。 ドライバー兼メカニックと前日からの準備などで実際には24時間耐久だった感じですが無事フィニッシュした事で疲れが一気に飛んだ感じです。 自宅に着きそのまま爆睡状態でしたが、今日は普段と変わらず元気にしております。 老体のわりには元気かも・・・(^_-)-☆

さて、今度の24日(日)には、北陸地方のビックイベントの「こらーれ9」が開催されます。 場所は毎年同じのイオックスアローザ駐車場となります。 こら~れと言えば『雨のこら〜れ』と言われるイベントであり今年はどうなるか?ある意味楽しみになっております (^^♪ 今年もBMWオーナーさん、ご家族・ご友人と一緒に楽しい1日を過ごして下さい。

更に、30日(土)と31日(日)はSUPER GTが菅生にて開催されます。 セパン戦優勝に続き菅生戦の気合も十分に入っております。 皆様の応援が「チカラ」です!宜しくお願い致します (^_^)v

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!