« ケンタ号 (^。^) | メイン | ちょっと東京店へ (^_-)-☆ »

2011年6月15日

デカイ奴 (^^ゞ

Dsc_2892 皆様、本日もご来店を頂きまして誠に有難うございます。 今日は見掛けないデカイ奴が横浜店のピット居ます (^^ゞ そのデカイ奴は神戸店の尾崎工場長です。 今週末に行なわれるSUPER GT のセパン戦に行くため、本日から横浜店に来ておりセパンへ出発までのあいだ横浜店でPIT作業をしております。

尾崎工場長はどんな奴?・・・元々はBMWディーラーのメカニックをしており神戸店のOPEN時からのSTAFFとなり現在は工場長として部下達を纏め神戸店を引っ張っている頼もしい存在のスタッフです。 普段の性格、プライベートはよく分かりませんが (^^ゞ 仕事面ではかなり真面目で集中すると拘り過ぎる部分があり何時まで作業をしているような男です。 その真面目さが神戸店のメカ達を引っ張り育てている大きな存在だと思ってます。 普段は文句しか言わない僕が褒めているのですから間違いないです (^_^;) きっと今頃くしゃみでもしていると思いますが(笑)

186cmとデカイ男で喋り難い感じではありますが気さくな奴です。 気になる部分などがございましたらメカニック達に聞いて頂いても問題ございませんので声を掛けてみて下さい。 それと・・・「恋人募集中」のようです (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!