« デカイ奴 (^^ゞ | メイン | コラボパッドスタート (^_^)v »

2011年6月16日

ちょっと東京店へ (^_-)-☆

P1060453 ちょっと抜け出し東京店に来ております。 一時的に東京店に勤務しており真っ白で新しく新鮮な環境で仕事をしておりましたが、古巣の横浜店に戻りStudieTVなどの用事が無ければほとんど訪れなかったのですが、ちょっとパーツの引取りがあり久々の東京店に来ております (^_^)v

歴史(笑)を感じる横浜店と新鮮な東京店という感じでしょうか (^^♪ ・・・横浜店が新鮮じゃないって言う訳ではありませんが白を基調とした東京店は店内はめちゃくちゃ明るく感じ新鮮です。 この白さを保つのには普段からのコマメな清掃が必要となり結構大変だった思いもあります (^。^) その他の店舗の神戸店や仙台店を含めそれぞれの個性と空間があり各店のスタッフがパーツの配列や展示を行なっております。 横浜店は一番長い歴史がありますので何処となくごちゃごちゃしている展示となりますが、決算の時に「宝物を探して下さい」っと言ったように思いもよらないパーツを発見してしまう事もあります (^^ゞ また東京店は清潔感たっぷりでブティックに居るような空間なので東京店は女性の方に評判(人気)なんですよね (^^♪

横浜、東京、神戸、仙台と4店舗ございますが、ご旅行などの際にはちょっと足を運んで頂ければと思います。 お気軽に遊びに来て(行って)下さい。 (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!