« ヘルメットコンテナ (^_-)-☆ | メイン | デカイ奴 (^^ゞ »

2011年6月12日

ケンタ号 (^。^)

Dsc_2878 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございます。

神戸店のケンタ号(遠藤号)が横浜店に来て一週間ほどが経ちました。 イベントや撮影などのために横浜店に現れたケンタ号ですが、ただ単に置いてあるだけではつまらないので「何かしちゃおう!」っと、本人の了解もほとんど得ずに気になる部分の改造を着手しております (^^ゞ  もちろん持ち主のケンタ君は「嫌です」なんて僕に言える訳がなく (^_^)v 勝手に作業は進んでおります・・・僕が思うにはきっと本人も喜んでくれるでしょう(笑)

現在はバンパーが外れた状態で、AAWの大きなインタークーラーがむき出し状態です。 どのように装着してあるかを見るには丁度良いタイミングとなりますので、ご検討をされている方には是非見に来て下さい (^_^)  お客様の作業が優先なのでリフトには設置出来ずピット駐車場の片隅で時間があるときにメカさんが僕の思い付きを現実化してくれてます (^^♪ 

普段は神戸店のケンタ号、横浜店へ来てからは、太ったケンタ君本人とは違い写真を撮られるなど注目の的となっております。 現在は写真ようにバンパーが外れた状態ですので試乗等が出来ません事をお許し下さい <(_ _)> 時々通勤にも使おうと思ってますのでサスペンションの設定も僕好みに変更しちゃうつもりです (^_^)v

PS。ケンタ君、ピンクちゃんが神戸店に行った時には余計な事をしないように・・・(笑)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!      

コメント(1)

おぉぉぉ!!
愛しのマイマチーン☆
常務!!宜しくお願いしますね~(・∀・)ニヤニヤ
ピンクちゃんも…ちょー可愛がりますので~(爆)