« E46のオーナーさん (^_^)v | メイン | 皆様のアツイご要望で (^_-)-☆ »

2011年6月30日

おめでとう (^_^)v

Photo 本日はこの場をかりて「原田君おめでとう!」  先日のStudieTVにて重大発表をしたのち6月28日に無事第一子が誕生となりました。 女の子だそうです (^。^) 僕が言うのもなんですが、原田の顔も優しく温厚なので可愛く将来が楽しみな子が育つのではないでしょうか。 普段では見れない、若干ぎこちない嬉しそうな原田の顔を見てやって下さい (^^♪  恥ずかしがって皆様にはほとんどお伝えしていなかったようですが、おめでたい事なので勝手に僕がBLOGでお伝えしちゃいました (^_-)-☆ これ以上アレコレ書くと怒られそうなので、そろそろ止めておきますが (^^ゞ 本人からもパパになった心境など、きっとコメントもあると思いますのでお楽しみに・・・。 また原田君へのおめでとうメッセージは harada@studie.jp にお送り下さい(笑)

先を越されて・・・若干焦ってたりして (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!    

コメント(1)

なんでヤッちゃんBLOGで発表?wwwwww