« 6月29日は東京店に参上 (^_^)v | メイン | おめでとう (^_^)v »

2011年6月29日

E46のオーナーさん (^_^)v

P1060459 E46のオーナーさん・・・お待たせ致しました (^o^)丿 アクセル(スロットル)コントロールで有名なPIVOTさんより「E46用3drive・AC」が発売決定となりました。 3drive・ACとは従来のスロットルコントロールの他に、クルーズコントロールが内臓された商品となります。 高速走行時などにボタンを押すだけで速度が設定され快適なドライブが楽しめます。

もちろん定番のスロットルコントロール機能が付いており、スポーツモードに7段階、エコモードに5段階と設定が出来ますのでお好みに合わせて調整を楽しめます。 実際にはパワーなどが変わる訳ではないのですがレスポンスの良さにビックリ!されると思います。 バック時にはスポーツモードなどに設定してあると勢いよくバックしてしまうなど危険なのでノーマルに戻る安心機能も付いておりますので安心です。

「E46用3drive・AC」は7月3日(日)に各店へ入荷予定となっております。 お値段もE9#系と同じ「42,000円」にてご装着させて頂きます。 E9#系用が発売されており「E46用の発売は?」と多くのお問合せを頂きました事で発売が実現となった3drive・ACです。 大変お待たせを致しました!検討下さいねッ (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!