« 発見! | メイン | ツライチ (^^♪ »

2011年5月 5日

GOOD! (^_-)-☆

Dsc_2140 連続REMUSネタとなってしまいましたが、コチラのご報告は少しでも早く皆様にお伝えしたくてアップしちゃいました (^^ゞ

先日ご紹介を致しましたF10用REMUS製マフラーを早速ご装着させて頂きました。 初入荷となるマフラーだったので音質等の確認が出来ておりませんでしたが・・・REMUS社!期待を裏切らないGOODな音質でした (^_-)-☆ 音量もほど良く、しっかりとした低音が走りたくなる気持ちをめちゃくちゃ盛り上げてくれます。 ACS社なども採用している信頼のメーカー”さ・す・が”です。

お車には3D Design社のカーボンリアディフューザーとの組み合わせとなりまして、開口部の隙間の雰囲気もピッタリで、出口部分のカーボン(柄)デザインともバッチリの組み合せでお洒落感もGOODです (^^♪

初入荷未装着の状況でのご紹介でしたが、期待通りのお勧め出来るマフラーが発売となり、増えつつあるF系パーツに一品追加です (^o^)丿 次回分の納期は今月末頃に1本入荷予定となっており少ない状況ではありますが是非x2ご検討下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!   

コメント(1)

誰も着けたことの無いPARTSを

え〜い、いったれぇーっ!!!

って人柱もままならぬ状況で装着して、それが凄く良かった♪時の
快感ったら無いですよねぇ〜っ(^_^)

僕ら最近はすっかり初物ばかりですがついついそんな昔の感覚を思い出しました。