« GOOD! (^_-)-☆ | メイン | 明日(8日)までですょ! »

2011年5月 6日

ツライチ (^^♪

Dsc_2151 今も昔も変わらず、ホイール交換を行なえば気になってくるのがフェンダーとの隙間 (^_^;) 高さ的にはサスペンション交換などが必要となりますが、ギリギリまで張り出したツライチ仕様にするにはスペーサー等の装着が必要となります。 基本的にはフェンダーに干渉しないサイズ(スペーサー)をご装着するのですが「もう少し!」っと言うご要望にはフェンダーのツメ折作業を行なっております。 普通に走っている時には干渉しなかったけど4人乗車したら干渉したなどと、ほんの少しでも干渉していると気になって気持ち良く走行出来ないものです。 状況によってはバーストなどの恐れもありますので気が付きましたらお早めに対処を行って下さい。

作業方法も車輌によって変わって参りますが、専用の機械を使ってツメを折る方法やフェンダーライナー(プラスチック)部分であればカットを行なったりと状況によって様々です。 ご購入を頂きました際に干渉などがありました場合にはサービスで行なっておりますので、ホイール交換やタイヤ交換などのご相談はお気軽にご連絡下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!