« ツライチ (^^♪ | メイン | ”匠” スタート! »

2011年5月 7日

明日(8日)までですょ!

Dsc_2186 明日の5月8日で終了するキャンペーンが2点ございます。 

キャンペーンスタートから爆発的な人気のベロフ製のHIDキット。 ヘッドライトとフォグランプを明るくするキットでGTキットは通常35Wを45Wにアップして確実な光量をアップするパーツとなりまして夜間走行の視認性は抜群のITEMです。 フォグランプもHID化する事で更に視界を良好に出来るお勧めHIDキットです。 一度この明るさを体感してしまったら二度とノーマルには戻れない・・・恐ろしい (^^ゞ パーツです。

もう一つは、BLOGキャンペーンでご紹介を致しました、点火系人気パーツのプラズマグランドです。 もう説明は要らないほど多くの方に知れ渡っているパーツになりますが、マイナス側に装着し電気を引っ張るかたちで流れを良くすることでトルク&パワーアップに繋がるお勧めパーツです。 4月末で終了となってしまいましたプラズマダイレクトの姉妹パーツとなりまして、単品でも共にご装着する事でも効果が体感出来る抜群のITEMです (^o^)丿

以上の2種類のパーツが明日までのお受付で終了となります。 お電話やメールで明日中にお受付させて頂ければご装着は翌週などでも問題ございません。 当日取付が出来るパーツですが最終日は一気にご連絡を頂く状況が多く、欠品してしまう可能性もございますので、お手数とはなりますがご来店前にご連絡を頂ければ幸いです <(_ _)>

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!