« 車検整備 | メイン | 散歩コース。 »

2011年4月 1日

車検整備 Part2

Photo 前回に続き整備(?)のお話しですが、エアロは洋服、サスペンションは靴、などドレスアップ的な買い物はよくしてますが、内部のメンテナンスはほとんど行なっておりません (^^ゞ

「何の話しだ?」と思われますが・・・人間ドック(健康診断)に行って参りました。 インフルエンザにもかかった事がなく、花粉症でもない、コレと言って大きな病気にも掛かったことがないので、健康!っと思っております(笑)・・・が1967年式なので43年の年月が経ちパーツの劣化はかなり進んでいると思われます (>_<)

病院に行くのは年に一回の人間ドックのみとなり、車で言うところの車検のような感じですが (^^ゞ 車が壊れれば気になり直ぐに修理するのですが、自分自身は会社の前にある「フィットケアで薬を買う」そして「寝れば治る」とかなり安易な方法で修理をしておりますが、車と同様にちゃんと気を使ってメンテナンスをしていかなくてはならない年式(歳)になったと感じております。

車のように乗り換える事は出来ませんので、しっかりメンテナンスをして健康を維持して行こうと思います。 まだ結果は出ておりませんが健康だと願っております (^_^;) 皆様もお身体とお車のメンテナンスはしっかり行なって下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!