« SEV体感試乗会 | メイン | 車検整備 Part2 »

2011年3月30日

車検整備

Photo 車検整備風景を撮ってみましたが、Studie車検のお受付の流れをご説明させて頂きます。

車検整備は基本的に一週間ほどのお預り作業となりまして、必要な書類は車検証、自賠責保険証、納税証明書が必要となり、車検証や自賠責保険証に関しましてはお車に積んでありますが、納税証明書のお忘れにならないようにお気を付け下さい。 重量税や保険代などの諸費用はお車をお預りの際でもご納車の際にご清算でも問題ございません。 ココまでがお預りまでのご手順となり、お受付時には異音や気になるところなどをお申し付け頂ければ重点的にチェックをさせて頂きます。 

お預りをさせて頂きましてから、1~2日後にお電話やメールなどで御見積内容をご報告、ご相談させて頂きまして作業に取り掛かりさせて頂きます。 純正パーツ以外でもご準備出来ますのでチューニングを兼ねたパーツ交換もご対応させて頂きます。 

大まかなご説明となりましたが、ご予算に応じて作業を進めさせて頂くことも出来ますので何なりとお気軽にご相談下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!