« 車検整備 Part2 | メイン | 50代限定キャンペーン »

2011年4月 2日

散歩コース。

Photo 本日も多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございます。 お待ち時間も多い状況となりましてご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました <(_ _)>

お待ち時間に外出される方も多く、ココ数日は過ごし易い気候となりまして散歩へ出掛ける方も多くなって参りました。 横浜店付近の散歩コースをちょっとご紹介させて頂きます。 日産スタジアム方面へ徒歩15分ほど向って頂けますと、川沿いに今が旬の桜並木がございます。 こちらは川に沿って遊歩道もありますのでコレからは丁度良い桜スポットとなり、お花見見物の方で結構盛り上がる場所となります。 新横浜付近ですのでそのまま駅へお買い物やお食事などお待ち時間を過ごして頂ければと思います。 また、新横浜駅とは逆の方向となりますが岸根公園もございます。 コチラも15分ほどのところになりますが、桜はもちろんこと池などもあるかなり大きな公園となりますので散歩コースとしては最高の場所となりますので是非行ってみて下さい。

今日はまだ数えられるほどの蕾が開花しておりましたので来週末あたりが丁度良い見ごろになるのではないでしょうか (^^♪ ※写真は去年撮ったものです。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!