« TVキャン、NAVIキャン。 | メイン | 最新NAVIへPart1 »

2011年4月13日

今週末はRECARO試座 (^_^)v

Recaro_2 お気に入りのRECAROシートSP-JC (^_^)v レザー仕様ではブラックしかなかったのですが装着率が多い人気シートになりまして、ワインレッド、アイボリー、レッドブラウンが追加となり、ブラックを含め4色の中からお好きな色、お車に合わせた色が選べるようになりました。 更にRECAROのロゴとステッチの糸の色もブラック、オレンジ、シルバーの3色組み合わせからセミオーダーすることが出来ます。 写真の組み合わせは、レッドブラウンのシートにオレンジ刺繍となるお洒落な感じの組み合せです (^_-)-☆ SP-JCはリクライニング、ファン、シートヒーター、ランバーサポートなどの装備が充実しており、ホールド性も良くロングラン(ドライブ)にも快適なオールマイティなシートとなります。 この快適、充実感が多くの方にご愛用されているのだと思います (^^♪

そして、今週末の16日(土)と17日(日)には「東京店」で開催するRECARO試座ですが、前回はショールーム内に展示をして試座をして頂きましたが、今回はイベントなどの会場に出現する”RECAROトラック”が東京店の駐車場を占拠(笑)します。 トラックの荷台には各種類のRECAROシートが配列されておりますので、ごゆっくりと試座をお楽しみ頂きお気に入りのシートをお選び下さい。

※相澤BLOGでお伝えしておりますが会場は「東京店」ですのでお間違えの無いようにご注意下さい (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!