« アナログ~地デジ | メイン | 今週末の横浜店で。 »

2011年4月18日

BLOGキャンペーン。

Dsc_2008 本日のブログキャンペーンですが、Studie オリジナルパーツとしてはお初となるオリジナルステアリングですが、設定にあるE60Msp(スポーツステアリング)前期用(キーを廻すタイプの車輌)のステアリングをBLOGキャンペーンとさせて頂きます。

ステアリングの付属パーツとなるステアリングロアカバーのMsp用を2台分だけセットにして同価格の「79,800円」にてご装着させて頂きます。(写真にありますMマークが付いているカバー部分です) 対象車種がキーを廻すタイプなので2004年から2005年までのモデルとなり、ステアリングもロアカバーも経年劣化でツルツル&テカテカ感が現れていると思われます。 ステアリングだけではなく一緒にロアカバーも交換してリフレッシュして下さい (^_^)v Mspではないスポーツステアリングであればシルバー色のツートンになっている部分がMspロアカバーになりますのでMsp仕様に変身となります。 6シリーズの方も同様にキーを廻すタイプの車輌であればステアリングは対応しておりますのでご装着が可能となります。Original_2

そろそろステアリング交換を検討されている方にはGoodタイミングのキャンペーンとなりますので是非ご検討下さい。 また、対象車種(適合)などの詳細に関しましてもお気軽にお問合せ下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!