« BLOGキャンペーン。 | メイン | ガリッ (T_T) »

2011年4月21日

今週末の横浜店で。

Photo 今週末の23日(土)と24日(日)は東京店、神戸店につづいて横浜店でも開催をさせて頂きます「SEVの体感試乗会」となります。

当日の手順となりますが、ご来店を頂きましてお受付後、お客様のお車にSEVをお取付させて頂きます。 ご装着を頂きましたらそのままお客様ご自身の運転で試乗に行って頂きましてSEVの性能を実際に体感して頂きます。 ご試乗後に評価を頂きまして気に入ったSEVをその場でご購入頂ける試乗会です。 デモカーなどを使う試乗会ではありませんので、普段乗り慣れているお客様のご自身お車にご装着をさせて頂きますので、一番違いが分かり楽しめる試乗会となりますので是非ご体感下さい。 SEVの装着には30分~40分ほどとなりまして、お受付順で作業を進めさせて頂きます。 状況により若干お待ち時間が出てしまう状況もございますが宜しくお願い致します。

普段では装着試乗などが出来る状況(場)がございませんので「どんな感じなのか?」お試し頂くには絶好のチャンスとなります。 今週末は是非横浜店にいらっしゃって下さい。 お待ち致しております。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!