« 更にご利用し易く (^_-)-☆ | メイン | BLOGキャンペーン。 »

2011年4月17日

アナログ~地デジ

Photo 久々の登場となりますピンクちゃん。 ニュル24時間で出走したチームと同じボディーパーツを装着しておりサーキットイメージが強いのですが、普通にナンバーが付いた通勤車でもあり、婚活にも(^^ゞ使っております普通のM3です。 自分で言うのも何ですが、インパクトがある派手な車なので、装備がほとんど付いていないと思われている方も多いのですが、エアコンもオーディオも普通に装備されている快適仕様です。 

色々と行なってきたチューニングやドレスアップですが、オーディオ関係に関しましてはキャンセラーとSSS/JBLを装備している以外にはほぼノーマルです。 最近の不満では終了に近づいたせいか映りが異常に悪くなったと思われるアナログTVをそろそろ卒業です (^^♪ 現在行なっている地デジキャンペーンの仕様とは違う方法での取付となりテストを兼ねて装着を行なっております。

地デジの映像は写真のような感じです。 映像を映すところまでの作業は進み、現在は仕上げの作業を行なっております。 実際に走行などを行い映像の状況や不具合などをチェック(確認)し皆さんご紹介をしたいと思っておりますのでもう少々お待ち下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!