« 今週末の横浜店で。 | メイン | ご来店誠に有難うございます。 »

2011年4月22日

ガリッ (T_T)

P1060419 やってしまった~ぁ・・・ホイールにキズが~ぁ (>_<) ホイールキズと一緒に僕の気持ちも大きくキズ付いております (-_-;) このキズですがちょっとした段差があったのは気が付いていたのですが「大丈夫だろう」っと行ってしまったのが原因です。 自分自身の判断が悪いので仕方がない事なのですが気分的にはかなり凹みますよね・・・。

・・・ですが、この程度なら余裕で修理出来ます (^_^)v もっと大きな傷でも修理は可能ですし極端なお話しですが丸々一周キズを付けても修理は可能です。 キズの大きさやホイールの種類や形状などで若干の修理費の違いはありますが、約20,000円から35,000円ほどで新品同様のホイールとなって戻って参ります (^^♪ 修理の期間ですが1週間から2週間ほどのお預りとなりまして、ホイールを交換しているお客様にはノーマルホイールをお持込みを頂きまして少しの間ですがノーマルホイールでお帰りを頂くかたちとなります。 ノーマルホイールや一時的にご装着が出来るホイールをお持ちでない場合は修理期間にお貸出し出来るホイールをご用意する事も出来ますが全車種のホイールをご準備している状況ではございませんので最寄の店舗へお問合せ下さい。 また、お貸出しを含め仮のホイールをご装着してお帰りを頂く方法意外にも、車検やエアロパーツを装着する際のお預りをさせて頂くタイミングで修理をする方法ですとお手間を掛けずに修理する事が出来ます。

ホイールをお預りさせて頂く作業となる事と、キズの大きさや状況で修理期間なども変わりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!