« F10用SSS発売 (^_^)v | メイン | リジカラ追加車輌情報 (^_^)v »

2011年2月21日

ツライチグッズ (^。^)

Photo ホイールの交換や車高などを下げますと、気になるのがホイールとフェンダーの隙間です (◎o◎) ツライチにはホイールスペーサーが必要となります。 スペーサーですが「装着するとハンドルブレが起こる」などと色々な事を耳にしますが、きちんとしたパーツでご装着をすればハンドルブレなどの症状は起こりませんのでご安心下さい (^^♪ スペーサーの代表的なメーカーでは、スプリングでも有名なH&R製となりまして 3mm、5mm、10mm、12mm、15mmに、それ以上では45mmまで5mm刻み単位で設定されております。 また、スペーサーに必要となるホイールボルト(ロングボルト)も各種ご用意しており、定番のシルバー色ボルトのほかにもブラック色のボルトもご用意しております。 また、盗難防止で有名なマックガード製のホイールロックボルトもご用意しており、スペーサーの寸法(厚み)に合わせたマックガード製のロングボルト(対応)もご用意しております。

「何ミリのスペーサーが必要か?」などに関しましてはお車の状況によっても変わりますので、お車を拝見させて頂きましてからのご判断が必要となります。 大変お手数とはなりますがお車を拝見させて頂きながらご相談をさせて頂ければと思いますので、お気軽にお立ち寄り下さい (^。^)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!