« フォトコン (^_-)-☆ | メイン | ツライチグッズ (^。^) »

2011年2月20日

F10用SSS発売 (^_^)v

Jbl またまた・・・HPの更新より先に発表しちゃいますが (^^ゞ F10用(5シリーズ)のJBL製Studie Sound Systemのご準備が出来ました。 大変お待たせを致しまして申し訳ございませんでした <(_ _)>

本来であればヘッドユニット本体(オーディオ)を交換したいところですが、基本的に本体の交換が難しくなって参りました最新車輌となりますので、音質の向上にはスピーカー交換が主流となっております。 車種専用のボルトオン設計となりますので車内のイメージは一切変えずに交換が可能となります。 JBL製の伸びやかな高音と歯切れの良い重低音を生かしてチューニングを施したStudieの自信作スピーカーです。 idrive2になりましてからは映像(DVD)も楽しめるようになりましたので、ライブDVDやミュージックDVDに映画など臨場感に溢れた音楽を楽しむ事が出来ます (^。^)  

スピーカーの仕様は「フロント/2WAY」に「リア/2WAYCOAX」となり、お値段は「115,500円」にてお取付させて頂きます。 作業時間は3~4時間ほど掛かりますが基本的には当日取付でお受けさせて頂いておりますので最寄の店舗へお気軽にお問合せ下さい。

お好きなジャンルの音楽をSSSでお楽しみ下さい (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!