« ツライチグッズ (^。^) | メイン | ランプの色々 ☆彡 »

2011年2月22日

リジカラ追加車輌情報 (^_^)v

Rigicola 年中無休となりまして約2ケ月ほどになりますが、いつもなら定休日の火曜日です。 HPや雑誌の一部でお伝えをしただけなので知らない方も多いようで、火曜日は比較的お待ち時間が少なく作業が進んでおります (^_^)v

さてさて、本題のリジカラ追加車輌ですが、先日ご紹介を致しました「E36/リア用」がいよいよ今週末の27日(日)に入荷予定となっております。 ご注文等を頂きましたお客様!大変お待たせを致しました <(_ _)>

そして更に!「E39/フロント用」「E30/フロント用」も同時に追加となりました (^_^)v コチラも今週末には入荷となっております。 大人気パーツとなりますので欠品の可能性がござますので、最寄の店舗へ在庫状況などお手数とはなりますがご確認下さい。

お値段ですが下記の通りでご装着をさせて頂きます。※アライメント調整込み

◎E36リア用=44,440円

◎E39フロント用=46,540円

◎E30フロント用=44,440円

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!