« 19日、20日は東京店にて・・・ | メイン | F10用SSS発売 (^_^)v »

2011年2月19日

フォトコン (^_-)-☆

Photo 年中無休になりましてからローテーションでお休みを頂いており、昨日はビックサイトで開催されているゴルフフェアーを覗きに行って参りました (^。^) 腕(スコア)はともかくクラブ(ギア)好きの僕にとっては超~危険な展示会です(笑)新作なども発表されており、会場での販売がなかったことが救いでした (^_^;) また、プロのお話しなども聞けて色々な情報がGETできた楽しい時間となりました。 車のお話しではありませんが、このような催しを行い皆さんと楽しめる事を企画して行きたいと思っております。

さて、年に一度のフォトコンテストが始まりました (^_-)-☆ お題の「海とBMW」はフリーとなりましたが、綺麗な海(景色)をバックに愛車の撮影も記念となりますのでフォトコンをきっかけにドライブへお出掛けをしてみては如何でしょうか (^。^) 僕もエントリーを致しますがどうせなら海をバックに撮影しようと思っておりますが・・・石塚みたいにならないように気をつけます。 もしかすると「ゴルフ場とBMW」の可能性もありますが・・・(^^ゞ 素敵な写真のエントリーをお待ちしておりますぅ (^_-)-☆

※本日の写真は去年落選した写真です (>_<)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!