« アライメント調整 | メイン | そろそろ交換時期ですよ (^。^) »

2011年2月 6日

BLOGキャンペーン (^_^)v

Photo_2 久々となってしまいました「相澤BLOGキャンペーン」で誠に申し訳ございません <(_ _)> 今回は以前にも行ないましたが「K&N製純正交換タイプ」の「エアークリーナー」をキャンペーンとさせて頂きます。 そろそろ交換時期の方にはチャンスですッ。また現在純正であれば吸気効率も抜群にアップ致しますので是非お奨めのパーツとなります。

実体験はご装着しなくてはなりませんが、写真に写っております装置が各店にございまして、純正フィルターとK&Nフィルターの空気抵抗を比較する事が出来る装置となります。 仕組みは簡単でファンの送風で空気を流しピンポン玉が浮上する仕組みとなっており、純正フィルターでは浮かないピンポン玉がK&Nフィルターに致しますと最上部まで一気に浮き上がります。 フィルターの空気抵抗が少ない事が一目瞭然 (◎o◎) で分かる装置となりますので是非お試し下さい。

空気抵抗が少なくトルク&パワーアップに燃費の向上と吸気系の王道、K&Nフィルターのキャンペーンですッ (^。^) BLOGキャンペーンのお値段ですが通常取付価格より「5%OFF」でお取付させて頂きます。 期間は2月28日の今月いっぱいですッ!もちろん全店でOKでございます (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!