« BLOGキャンペーン (^_^)v | メイン | 火曜大工?!(^^ゞ »

2011年2月 7日

そろそろ交換時期ですよ (^。^)

Zaffo 本日は、これからの時期に悩まされる「花粉症対策」です。 ニュースなどでは例年以上に多いと聞いており大変な時期が近づいて参りました (-_-;) 

お車での花粉症対策などではエアコンのマイクロフィルターが効果を発揮してくれます。 また花粉症対策だけではなく道路などに浮遊している排ガス成分やチリなどの微粒子も遮断してくれるのが「マイクロフィルター」となり、コチラのZAFFO製のフィルターには活性炭も入っておりますので排ガスの臭いに対しても効果を発揮してくれます (^_^)v 常時オートエアコンONでご使用されている方や都内などを多く走行されている方は汚れが早く、汚れが激しくなりますとせっかく取り除いた微粒子が車内へ侵入してしまう場合もございます。 マイクロフィルターは微粒子を通さないようになっておりデメリットとしては目詰まりが早い事となりますが、目詰まりは構造上どうしても仕方がない事となりますので定期的な交換を行って下さい。 ご使用状況にもよりますが早い方では5000kmほど、若しくは半年ほどで、かなりの汚れになっている事がございますのでご注意下さい。 マイクロフィルターは常時ご準備するようにしておりますのでお気軽にご来店下さい (^。^)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!