« お気に入り (^_-)-☆ | メイン | 12月16日は・・・(^_-)-☆ »

2010年12月12日

RECARO試座体感フェア (^o^)丿

Recaro 今週末東京店で行なわれたRECARO試座体感フェア」ですが大盛況だった模様で、来週末の18日(土)と19日(日)は横浜店で開催させて頂きます (^o^)丿 デモカーなどに装着してあるRECAROに座り「コレにしよう!」と決めて頂いたケースも多く、実際に座る感覚、触れる感覚などは大切な事だと思っております。 運転をするには必ず座るシートです、ドライビングには重要な部分となりますのでフィット感がなくシックリこない違和感を感じるものは疲れ易くなったりと運転をしていても楽しくないですよね (-_-;) 

今回ご準備させて頂きましたRECAROシートは、TS-G・RS-G・SR6・SR7・SR7F・スポーツスターCLの6台となります。 TS-GはビンクちゃんM3に装着しておりますので実際にご乗車して頂くのもOKでございます。 また、E60/545には10月に新作デザインが発表(発売)となりましたSPORT-JCが装着してありますので、全部で7種類のRECAROシートをご用意しております。

デモカーのRECAROシートは担当者本人の好みで決めております。 皆様も是非この機会にRECAROの良さを実感して頂き、お好みのシートを見つけて下さいね (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!