« RECARO試座体感フェア (^o^)丿 | メイン | Studie BMW Welt 発売 (^_-)-☆ »

2010年12月13日

12月16日は・・・(^_-)-☆

Photo 3日後の12月16日は、いよいよ「Studie BMW Welt」の発売日!っとなります (^_-)-☆ 今回も早朝から現場に向かい撮影などを行い僕自身も見るのを楽しみにしております (^^♪ 

そして、Studie BMW Welt 発売日には皆さんもお楽しみの「Studie TV」が22時より放送となります。 今回も紙芝居職人(笑)の小林兄弟も、もちろん出演のStudie TV! その他にも盛り沢山のご内容でお送り致します。 久々なのでドジらないように気を付けま~す (^^ゞ

本日は生憎の雨模様となりましたが、ワイパーの拭き取りムラが気になるお客様が駆け込み交換で多くのご来店を頂きました (^_^) このような状況になりましても大丈夫なように沢山ご準備しております。 撥水シリコンを使用したゴム材となので撥水効果でクリーンな視界が持続し運転がとてもし易くなります (^_^)v 車種ごとにご準備をしており一部適合外の車種がございますがブレードの形状ではお取付が出来る場合がございますので最寄の店舗へお気軽にご相談下さい。

またE39用ですがフレードの形状が違いお取付が出来る車種と出来ない車種がございます。 お取付が出来るように対策中でございますのでもう暫くお待ち頂けますでしょうか<(_ _)> 大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!