« 飛ばして行きますよッ (^_-)-☆ | メイン | RECARO試座体感フェア (^o^)丿 »

2010年12月11日

お気に入り (^_-)-☆

Z3m Kwv3_2 本日もOPENから多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございました。

Z3系にお乗りのお客様は独特なスタイルのこの車輌を「本当に気に入っているんだなぁ」っと思っております。 Z3が発売されてから10年以上経過しておりますが多くのオーナーさんがご来店されており、弊社社長も発売当初からZ3M系を3台乗り継いだお気に入りの車輌となります。  コチラのオーナーのNさんもStudieオープン当初からのお客様となりまして今回の車検で消耗品を含めた新たなチューニングを行い進化を続けております。 手を入れる部分はほとんど行なっているMクーペとなりますが、大ブレーク中のリジカラなども適合となりまして装着を行ない、サスペンションキットもKW車高調のVer3に入れ替えリフレッシュしております。 年々エアロパーツなどの設定は生産中止となり少なくなっているパーツも多くなって参りましたが、機能パーツなどはまだまだご準備(発売)されております。 まだまだ進化を続けるNさんのMクーペですが、これからも大切に乗って下さいねッ (^^♪

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!