« 12月16日は・・・(^_-)-☆ | メイン | RECARO試座体感フェア・・・始まってます (^_-)-☆ »

2010年12月16日

Studie BMW Welt 発売 (^_-)-☆

Studiebmwwelt_2 本日「Studie BMW Welt」が発売となりました (^_^)v 僕も今日初めて見る事になりまして入荷が待ち遠しく、来た早々箱を開けワクワクしながら見ちゃいました。 早朝からの撮影に出掛けた時の写真も超~格好良く掲載されており自分の車を見ながらニコニコしています。 その他にも盛り沢山の内容となりまして自宅に帰ってからゆっくり見ようと思っております。 各書店などでもご購入出来ますがStudie各店にもご準備しております。 是非見て下さいね (^o^)丿

そしてもう一つは「Studie TV」が22時より生放送となります。 社長不在の放送と思っておりましたが気合を入れて出演するそうです・・・「大丈夫かぁ?」っと思っておりましたが電話で話した感じではかなり元気そうでしたので大丈夫と思われます (^v^) 今年一年の締めくくり最終放送となりますので22時からはPCの前に集合ですよッ (^。^)

StuideTV生放送!コチラも Studie BMW Welt と同様に是非見て下さいねッ (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!