« プラズマダイレクト (^_^)v | メイン | 「リジカラ」ニュース (^_^)v »

2010年11月13日

ボディーガード (^_-)-☆

Photo Photo_2 皆さん、週末は如何お過ごしでしょうか? 本日も多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございます <(_ _)>

本日は写真にあります面白便利グッズのご紹介となります。 シルバー色の物体ですがドアモールではございません(笑) コチラの商品は「DoorDefnder(ドアディフェンダー)」と言いまして、商品名がその物のパーツとなります。 ディフェンス=ガードという事で駐車時にコチラの商品をドアやフェンダー部分に貼付けて隣のドアからの攻撃(笑)をガードするクッション材となります。 ウレタン素材で柔軟性もありますのでボディーの曲面(ライン)にもフィットするように設計されております。 強力な磁石が付いておりますのでドアやフェンダーに貼付けるだけの簡単取付です (^_^)v 2本セットとなりましてワイヤーケーブルでつながれており、ワイヤーの一部をドアに挟む事で盗難防止対策にもなっております。 カラー(色)もお車に合わせられるように5色のご用意が出来ておりまして「赤」「青」「白」「黒」に写真の「銀」となります。 

駐車場でドアに凹みを発見して・・・ (T_T) な思いをしたことがありますよね。 そんな悲しい出来事を回避する事が出来まして、また駐車場の柱などにも貼り付けたりとアイデアで多様にお使い出来ますよ (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

面白い商品ですね。お値段はおいくらですか?

やま さん
コチラのパーツは「9,450円」となります。