« ボディーガード (^_-)-☆ | メイン | 登場!X1用SSSスピーカー »

2010年11月14日

「リジカラ」ニュース (^_^)v

Photo 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございます。 いよいよ来週はFamilie!となります。 週間天気予報も晴れのようなので楽しいイベントになりそうです (^_-)-☆ RacingTAXI ではプロドライバーの方々にデモカーを運転して頂きますので、ピンクちゃんを含め走行前整備やセッティングなどの準備に追われております (^^ゞ 皆さんの楽しそうなお顔を拝見出来ますように頑張りますぅ (^o^)丿

さて、お話しはガラッと変わりますが人気爆発中の「リジカラ」ですが、またまたラインアップが増えました (^_^)v 追加された車種はMINI用となりますが、今回はフロントアクスル部分ではなくリアアクスル部分にご装着をするリジカラとなります。 隙間を埋めて遊びを無くすことでしっかりとした安定性が体感出来る「リジカラ」ですが、今回のリア用も同様に体感することが出来ます。 先日にはE60系が発売され、今回はMINIのリアと増殖中のリジカラですが次はどの車種が発売されるのか?楽しみとなります。  新情報をGET致しましたら、即!報告致しますねッ (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!